2024-02-27

anond:20240227205520

金属には無いけど

パンには賞味期限があるからなぁ

新鮮だよって。

記事への反応 -
  • なんで山パンは女性一人死んだだけで大騒ぎするのか、 これがわからない。

    • 金属には無いけど パンには賞味期限があるからなぁ 新鮮だよって。

    • 工場での死亡事故をまとめたyoutube動画好き エレベーターの死亡事故集とかもすき 図があって丁寧な解説

    • 毎年一人死ぬ職場で人が一人死んでもニュースにならない 一人も死なない職場で死ぬからニュースになるのだよ

    • 食料品のインフラって言われてて能登の震災時にも活躍して春のパン祭りを絶賛開催中の俺たちの山パンだからだよ

    • 女性は素晴らしい効果(じょせいはすらばらしいこうか、英語:women-are-wonderful effect) というのが知られていて、男性が事故で死んでも悲しまれることはないけど、女性が事故で死んだ...

    • 金属に骨が混じってるならちょっと気持ち悪いだけだけど 食い物に目玉とか骨とか肉片が混じる可能性があったら そりゃあ大騒ぎだろう

      • ジャムパンに血が混ざってるみたいな・・・ そいうスプラッタな心配をしてるんかいな。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん