2024-02-27

彼氏と2年付き合ったけど別れたい!!!

今まで2回別れ話に失敗している!!!

やっぱうちら別れよー!!!

今まで優しくしてくれてありがとう

4月から心機一転お互い頑張ろうね!!

じゃあねー!!!

って感じでLINEすればいいかな❗️❗️❗️

  • はてな匿名ダイアリーってところで素敵なクンニおじさん✋(👁👅👁)🤚と出会って好きになっちゃった って説明すればいいよ

  • 「別れ話に失敗」というのがよくわかんない 連絡手段を全部シャットアウトすればよさそうなものだが

    • 今までそうやって別れてきたんか????

      • そういう別れ方をしたこともある 円満に悪役にならずに別れるというのは難しいと思うよ

  • 私もなんか失敗しちゃったことある!!! がんばれ!!!送った後全部無視して写真とか消しちゃえ!!!写真消すとすべてさっぱりなくなった感じしてすっきりしたから!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん