2024-02-27

anond:20240226231007

当たり前だと言うけど、現実には注文建築じゃなくて建売住宅だの賃貸住宅だの既製品の(カスタムメイドではない)分譲マンションなんかに住んじゃう人たちって多いんじゃない?

記事への反応 -
  • お前客の仕様のカスタマイズとかしたことないの?SEから何から全部ウソだろ。 客の要望似合わせて設計したら客の快適な仕様になる。 当たり前だろばーーーっかじゃーねーのw

    • 当たり前だと言うけど、現実には注文建築じゃなくて建売住宅だの賃貸住宅だの既製品の(カスタムメイドではない)分譲マンションなんかに住んじゃう人たちって多いんじゃない?

      • 当たり前だと言うけど、現実には注文建築じゃなくて建売住宅だの賃貸住宅だの既製品の(カスタムメイドではない)分譲マンションなんかに住んじゃう人たちって多いんじゃない? ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん