2024-02-25

anond:20240225112046

違法かどうかというより児童ポルノという言葉定義に当てはまらないという話では

記事への反応 -
  • 一回児童ポルノってきちんと調べた方がいい 日本だと違法な物だけどあの絵に違法性は欠片も無い

    • 法的な定義にやたら拘るのってASD?

      • 違法な物とそうでない物の区別が付かないのってアスペ?

        • アスペは逆だよw 書いてある通りの解釈しかできないので違法かそうでないかにこだわる

          • なんか本当にそうなんだろうなという感じがする ここで、誰も違法なものかどうかなんて話してないのにね

            • 違法かどうかというより児童ポルノという言葉の定義に当てはまらないという話では

              • 定義なんざ色々あるのに「児童ポルノと言ったら全て日本の法律に則った定義でなければならない」ってのがASD的というか キャリアポルノとかそういう言葉に対してもケチつけてんの...

                • でも年収800万資産3000万の男性は弱者男性じゃありませんよね?

                • キャリアポルノや感動ポルノやらは少なくとも犯罪では無いけど 児童ポルノは犯罪なんだから該当しない物を勝手な定義でそう呼ぶ方がおかしいだろ

              • 背景が児童ポルノで作者もそういう絵を専門に書いてるのにこの件は法的に児童ポルノではありませんは流石に屁理屈が過ぎるぞ

          • 書いていてないこと勝手に読み取る方が余程アスペ

      • 論破されそうになると相手を発達障害あつかいして黙らせるって相当あたま悪いよね

    • LOの件、違法性を問題にしている人は誰もいない。 むしろ3点方式で ・実在する女児のポスター ・LO作家が描いた絵 ・単行本「真夜中の夜子さん」 R18ロリ漫画 の3点を1列並べたとき...

      • エロ漫画を描いた人間は一生日の目を見られないってコトになるけど...w 法治国家のやることか?

      • だけどそれに児童ポルノという言葉は使えないだろという話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん