2024-02-23

anond:20240223220528

LUSH、臭すぎる。ひとつひとつ製品香りはそうでもないし、良い香りもあるのに、全てが集まるとなぜあんなに臭くなるのか。

記事への反応 -
  • だから明日お店に「鼻だけ置かせてください!」って頼みに行こうと思う 嫌がられたらこっそり物陰に置いておくかな でも日常生活が不便になるよな 悩んできた・・・

    • LUSH、臭すぎる。ひとつひとつの製品の香りはそうでもないし、良い香りもあるのに、全てが集まるとなぜあんなに臭くなるのか。

      • いいとこのパーティーというか、40代以上の女性が多く集まる場にいくと匂いがひどすぎて死にそうになる ようするに強い匂いがバランスも考えずにひとところに集まってると「くさい...

        • 分かるけど、人間の匂いとなるとまたちょっと違う話のような気も。人間って汗とか皮脂とか色んな臭い匂いを発するじゃん…?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん