2024-02-23

anond:20240223155715

で、どういう皮肉だったんだろ?まさか後出しじゃんけん皮肉というより深い意味があることにしてみたってオチかね。

  • きっと漫画家のクリムゾンもそういうことを編集に言われたんやろうなあ

    • 漫画家って生活のためよりも自己実現を目的する性質が強い職だと思うんだけどなあ。 つまり必要最低限の金さえ確保できてるなら、自分の描きたいものを世に問うという目的が最優先...

      • あ、皮肉が通じてない感じ?ごめんね分かりづらくて

        • どういう皮肉の構造だったのか答えは教えてくれないのか…

          • 甘えの構造なら土居さんが教えてくれるぞ

            • で、どういう皮肉だったんだろ?まさか後出しじゃんけんで皮肉というより深い意味があることにしてみたってオチかね。

      • 一部の売れっ子以外は編集者が描けって言ったものを描くイメージ

        • 編集に逆らう気があるぐらいならそうしたらどうなるかぐらいのことは知識としてあるからそもそもデビューしないか…

    • クリムゾンって編集つけてんの?

      • 2週間経ってようやくほしいツッコミがきた ぼく、満足!

        • でも YouTube 見る限りクリムゾン先生の場合は市場分析の結果でしょう。 個人的には加虐とレズは個人的嗜好なのかなとも思うけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん