2024-02-22

弱者男性人生ハードモード

さっさとリセットしろ

ほら早く早く早く早く早く早く早く早く

  • 周りに呪いだけ撒き散らして他人の脚を引っ張るだけの弱者男性もリセットは怖いんだよ

    • このように弱者男性は常に攻撃を受ける まさにハードモード

      • リセットしないの? ハードモードの人生なんて辛いだけだよ?

        • 他力本願かよ 自分じゃ何もできないのか?

          • 自分でリセットするのが怖いのはわかる カーチャンにリセットボタン押してもらいたいよな そして「何すんだよ!」って怒りたい訳

      • 気の毒に チクチクやってないでいっそひと思いに一撃でやれって話だよな

  • ニーチェの永劫回帰って怖くない? 物心ついたら弱者男性で ネットでは「弱者男性の人生はハードモード、さっさとリセットしろよ、ほら早く早く早く早く早く早く早く早く」って書...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん