2024-02-22

anond:20240222211146

チアプでであう低年収の女ってなるべくして低年収って感じだもんな

かに職場にこんな奴居たら嫌だわっていう

そんな女でも恋愛面では引く手あまた、男に養ってもらえるから女の人生はイージー

  • 男ならもうちょい頑張れば? 生活難しいレベルやん

    • 養ってくれる人が居ないんだよ 女と違って

      • やっぱ女にグチグチ言ってる奴ってただ単に楽したいだけなんだな 本当に女ってだけで誰でも養われて楽できるなら働いてる女なんかこの世にいない

        • 女ってよく「今は仕事が楽しくて〜」って言ってるから道楽で働いてるんじゃないの? 俺自身は貧乏だけど仕事柄年収4ケタの知り合い割と居るけど仕事楽しいとかいう男は一人も見た事...

          • お前と話してると悲しくなってくるな ごめんなそりゃ面接も受からないよな 一緒に仕事したがるやついないだろうって分かるもん

            • マチアプでであう低年収の女ってなるべくして低年収って感じだもんな 確かに職場にこんな奴居たら嫌だわっていう そんな女でも恋愛面では引く手あまた、男に養ってもらえるから女の...

              • お前の話してるんだよ そうやって逃げるんだな なにが親に申し訳ないだよ本当は申し訳ないなんて思ってないくせに

                • 俺? 俺はそもそも仕事する気無いから一緒に仕事したいと思われても逆に困るけど

              • すげ!自分の人生の駄目さを他人に転嫁して「でもあいつは俺より得してる」でやっかんで誤魔化す人生! ある意味羨ましいわ笑

              • こいつマチアプしか話題のレパートリーないのか?

            • ワイの理想は他人と会話する必要のない職場やで

      • 養ってもらわなくても一人で普通に生きてる女だよ 就活も全然上手くいかなったけどなんとか入社できたちっさい会社から資格とったり転職したりして今はまあ何とかやれてる 君も頑張...

      • 真面目に生きてりゃ借金作るほどになることねぇだろ 性別で言い訳すんな

        • ワイは奨学金300万円円借りたやで。

        • じゃあ年収150万で1円も借金せずに生きてみろや、カス

          • 年収150万になるなよそもそも 人に暴言吐いてる暇があったら自分の人生のこと真面目に考えろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん