2024-02-22

anond:20240222164143

男と女再婚率違うのかとか再婚したあと子ども産む割合はとかソース調べるのめんどい

大体同じってことでいい?

記事への反応 -
  • 男は子どもを育てないし面倒押し付けられないんだから当たり前じゃん

    • そりゃ男の3割は結婚したくても一生結婚できないんだら育ててないのカウントが増えるわな

      • 再婚とか考えずに言うなら母親と同じ数だけ父親が存在するはずなのにおかしいね

        • 再婚を考えろ

          • 男と女で再婚率違うのかとか再婚したあと子ども産む割合はとかソース調べるのめんどい 大体同じってことでいい?

            • 生涯未婚率は男3割、女1割って覚えて

              • 今未婚の人の話してないよね 「子どもをもった男・女」の話してるよね

                • ご存知でしたか?一般には結婚しないと子供を持てないんですよ

                  • だから結婚して子ども持たないと「子ども殺し」はできないよね つまり未婚の男も女も初めから焦点の前提には存在しないんだけどその辺整理してからつっかかってきて

                    • 「子供を育てない」という事象を持ち出したのが自分であることはもう忘れたらしい

                      • 先に「男は子供を殺さないし子供を殺して罪が減免されることも無い」とか言い出したこと忘れてる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん