2024-02-22

anond:20240222115208

これ思い出した

ブッシュ政権が狙うのは、1ドル=100円の円高と、防衛負担の肩代わり要求だ!」

https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784094608120

そんな時代もありました

記事への反応 -
  • どうも信じられないんだけどどうなんだろう まあわかるよ5年後10年後とかなら でも今年と来年は欧米が金利を切り下げていくのが確実なんだよ 「それでも円安はかわらない」ってよほ...

    • これ思い出した 「ブッシュ政権が狙うのは、1ドル=100円の円高と、防衛負担の肩代わり要求だ!」 https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784094608120 そんな時代もありました

    • 長期的には大安になります☺️

    • 長期的には我々はみな死にます

    • そういうこと言ってる人の基準は1ドル110円とかでこれより安いと円安だからずっと円安に感じるんだよ

    • 長期的には日本列島は沈んで、日本国は消滅するので、日本円の価値は0になります

    • とはいえ1995年からずーと円安傾向ではある 実質実効レートで見れば

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん