2024-02-21

記事への反応 -
  • 大部分は唐澤貴洋wikiより 荒らし共栄圏リーダー ワッパステイ 16歳、2007年3月19日生まれ 2016年『初音ミク公式チャンネル』として活動を開始し、当時から無駄な時間使ったYoutube荒ら...

    • 差別対象がネトウヨみたいな中韓やリベラルみたいなベトナム人や九州男児じゃないんだ 新しい時代を感じるな

      • ベトナム人ってリベラルに嫌われとるの なんでや ベトナム戦争でアメリカに勝ったから好かれてそうなイメージ

        • リベラルが中国人韓国人が好きだったり欧米の国が好きだったりするけど日本が嫌いなのはデフォルトなんだよね ベトナム人は中国人韓国人のようなリベラル的特権階級じゃないし、昔...

    • こわいな〜とづまりすとこ(鍵垢)

    • もうおしまいだよ、この国

    • ddosなんて可愛らしいじゃん 特にスキルもなく

    • ソウルハッカーズのスプーキーズって実際にいたらこんなんなんだろうな

    • 暇空茜ウォッチパパと荒らしキッズの激突かぁ 終わりだよこの国

    • 暇空とかに関わらず俺の子供がこれやったら勘当絶縁コンボだな

    • これはこれで警察が来そうな書き込みだな 既に捜査始まってる案件で変なこと書かない方がいいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん