2024-02-21

anond:20240219235635

いいとこの回転寿司だったら行く価値あるけど、

そこいらのチェーン店だったら行く価値も何もない。

スーパーちょっといい鮨の方が断然旨い。

スーパーでも安すぎる寿司お勧めできないが。


もしデビューするなら、北陸北海道の有名な回転寿司にすれば?

記事への反応 -
  • 入ってみたいとは思ってる 入って良いものとは聞いたし一人席があるとも聞いた。 しかしそういう習慣がない そもそも馬鹿舌なので回転すしいかなくてもスーパーのパック寿司で満足...

    • いいとこの回転寿司だったら行く価値あるけど、 そこいらのチェーン店だったら行く価値も何もない。 スーパーのちょっといい鮨の方が断然旨い。 スーパーでも安すぎる寿司はお勧め...

    • 明日行ってみたら? 考えたら自分も行ったことないわ 明日行ってみよかな

    • 近所の小さい回転寿司行くが、好きな寿司を好きなだけ食べれるのがいい 大トロといくらが好きだからずっとそれ食べてる

    • ガリ食べ放題なんだぜ お茶も飲み放題

    • かっぱ寿司:オーダー端末壁からはずせる くら寿司:びっくらぽんというゆかいなガチャがある。わさびが一番うまい はま寿司:壁に流れる広告がついてて食べたい寿司さわると注文で...

      • 往復寿司は魚べい(元気寿司)だな

        • 回転しなくて、各席に直接送ってくる方式を「流れ鮨」と称して日本初で始めたと豪語してるのが「沼津魚がし鮨」な。 かつて家族がオレを残してレジャーに出かけてしまい、パパは...

      • とうめい蓋がついてて慣れないと蓋外せないうちにどっかに流れていくのはくら寿司だな

      • スシロー: ポテトがうまい

    • むしろカウンターしかない店の方が多いと思うけど

    • 普通に昼休み混んでなかったら行ってるわ ただいわししか食わんけど いわしだけで20食うときある

    • スーパーのパック寿司の方が上等やぞ

      • 宅配寿司とどっちが上等なの

      • 思った

      • そうか?ネタの新鮮さや厚さは回転寿司の方が上だと思うけど あと、パック寿司だとマグロとかサーモンとかその辺ばかりでアジとかサバとかコハダとかナスとか入ってないのが多い(デ...

        • デパ地下行くならちょっと高めの回転寿司行けば良くね?

    • はま寿司ええよ。俺のとこは個別セパレート席で全部タブレットで都度注文

    • 続報求む 初見の感想からしかとれない栄養がある

    • コンビニのおにぎりの高い奴食べる感覚で、3皿か4皿食って昼を済ますの、結構いい 平日のランチ時は空いてるし。

    • スーパーのパック寿司はご飯がおいしくないので、スーパーの刺身セットに別途ご飯を用意すると旨い

    • いや マジで一人客沢山いるから 一度行ったら?

    • 回転寿司にはうどんやそばもあり饅頭やフルーツやアイスクリームなどのデザートもある。 あきれたことにコーヒーまであるのでカフェやファミレスみたいに適当に行くがよい。

    • 俺もない。回転すしのネタになったことはあるけどな

    • 前の客が注文タブレットをクレードルから外してたのか 電池切れかけててウザい時ある

    • ワイは一人で回転しない寿司屋入った事ないやで

    • 握りたてのサーモンオニオンマヨネーズやサーモンアボガドカルパッチョは最高だぞ

      • 100円ちょっとのチェーン店は握ってないでバイトが乗せてるだけだな 一体化してないのでワサビ中につけて自分で握って握り寿司として完成させてから食べるんだよ

    • ネタは案外スーパーの方がデカくて美味しかったりするよ。シャリは店のほうが上だけど。

      • 酢飯専門の業者が有るよ。そこいらへんの回転寿司は業者に頼んでると聞いた。

    • その辺の回転寿司より角上魚類とかデパ地下のパック寿司の方が美味かったりする

      • そりゃ高いのと比較してどうするって話

        • 昔1皿100円だった大手回転寿司チェーンは軒並み大幅値上げしてるのに対してデパ地下のパック寿司は大して値段変わってないからむしろパック寿司の方がコスパイイゾ

    • くら寿司だったら受付も機械だし、注文はタブレット、清算はセルフレジだから、店員と会話せずに食える。 気楽に行ってみるとよい。

    • ワイは回転寿司も焼肉も一人以外で行ったことないやで

    • もり一おススメ。

    • 生魚が嫌いなので行ったことがない もう回転寿司って回ってないってほんと?

    • 鶴岡にある金太郎寿司って滅茶苦茶美味いよ。

    • スーパーのパック寿司で満足できてしまう スーパーのパック寿司には、ラーメンが入っていない。 ラーメンを食べに回転寿司へ行こう。

    • スーパーの方が旨くて安いぞ

    • 逆に俺は1人でしか入ったことがない。 1人で寿司が食いたくなったら行く店になってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん