2024-02-20

anond:20240220184631

漫画村で全ページスクショした違法漫画を保存してるけど消える気配無いぞ

まあ年間100万使ってるヘビーユーザーからお目こぼし頂いてるだけかもしれないが

記事への反応 -
  • 毎日毎日キチガイみたいな枚数の生成画像をprimephotoに無限に保存されてるんだぞ かわいそう

    • クラウドサービスは垢バン全ロスリスクがなぁ…

      • 漫画村で全ページスクショした違法漫画を保存してるけど消える気配無いぞ まあ年間100万使ってるヘビーユーザーだからお目こぼし頂いてるだけかもしれないが

        • ごめん、垢バン全ロスリスクがあるのは基本児童関連画像だわ 誤解を招くこと言って悪かった

          • お前のせいで俺が違法サイトで漫画読んでる事がバレたじゃねえか 責任取れ

    • ああいうところエロ画像をあげたら、BANされそうで怖いからやらんよ

    • amazonでクラウドサービスやっていたなんて知らんかったわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん