2024-02-20

anond:20240220171802

いやあ、ご立派な覚悟だ。感動的だ。それでは佐賀限界集落を守るためにも増税していこうか。さて、君は消費税何%で醜い本性を曝け出すかな・・・ククク・・・

記事への反応 -
  • 最近のいろいろな出来事をみるに、リベラル側ってアップデートアップデートいうけど、じゃあ「変化」という概念のアップデートは出来てないよなと思ってる インターネット、特にS...

    • 地方都市で自分の家業や地域や交友関係に誇りを持って働いていてそれほど急激な進歩を必要としていない人々 ってのが増田の脳内にしかなさそう こういう「都会リベラル」と「田舎...

      • 俺、福岡県出身だけど、Twitterで「九州は男尊女卑が~」みたいなクソブーム起きるたびに傷ついたよ しかもあれ、単に嘘とかデマとかいうよりも瞬間風速的に煽って後に起きる偏見とか...

        • でも福岡県民さんは九州の他県を見下してるんですよね?

          • そういう奴もいるだろうね そんで俺はそういう下へ下へ横へ横へ押し付けるブームはやめようってこと 北海道、東北、中国四国、九州沖縄、離島 どこの暮らしも守るべきだし愛すべき

            • いやあ、ご立派な覚悟だ。感動的だ。それでは佐賀の限界集落を守るためにも増税していこうか。さて、君は消費税何%で醜い本性を曝け出すかな・・・ククク・・・。

              • 限界集落を維持しようとするからダメなんだよ。 例えば生活保護者や身寄りのない老人、精神障害者等々をそういう集落に押し込めて廃棄食品などで生活させる。 あっという間に減税出...

        • あのブーム、九州出身or在住者が起こしてたやん 九州出身や在住でも九州に誇りなど持っておらずむしろクソと思ってるのが山ほどいるって事だろ

          • SNSでそのアップデートを求める方が間違い、という「アップデート」は起きたね これまでのいろいろな騒動で、自分が使い捨てられる側ということがわかってきてしまった こうなると死...

            • ダウングレードはアップグレードであってアップデートの反対は無いのよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん