2024-02-20

彼女生理来ない」ワイ「アァッ!!ハッッ!!ハッッ!!!!(過呼吸)」

彼女生理来た」

ワイ「おぉん!生!生えっちしよ!」

彼女生理来ない」

ワイ「ハッッ!!ハッッ!!(過呼吸)」

このループ辛いわ

  • 嘘乙。マジの過呼吸はそうならんから。呼吸が早すぎてまともに息できてない状態やぞ

  • こういうやつは無事彼女妊娠させて向こうの親に半殺しにされながら責任取らされればいいと思う

    • いや無精子症であってほしいだろ… こんなやつを父親として生まれさせられるなんて存在するだけで辛いよ

      • 無精子症と夢精しようで韻が踏めるね だからどうってことでは無いけど

  • 意味わからない 子供産まれたら嬉しいじゃん

  • ちゃんとピル飲んでもらって正々堂々と生を楽しもうぜ!

  • 犬か

  • 生はいいが中田氏は我慢しろ

  • 「閉経ガラガラー!」 かと思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん