2024-02-20

anond:20240220065800

気持ち良くなる側で読んでる説

奉仕される側、愛される好かれる側。

エロ以外でもありそう。なろうはツエーできる側だし、ヒーローものなんかは正義の側かなー。

記事への反応 -
  • 基本的に男性が読む場合も女性視点で読んでるっていうけどそうなんかね。 なんとなくわかるようなわからないような。

    • 気持ち良くなる側で読んでる説 奉仕される側、愛される好かれる側。 エロ以外でもありそう。なろうはツエーできる側だし、ヒーローものなんかは正義の側かなー。

      • 無意識に女の方が気持ち良いって思ってるってことかあ。 そんなもんなのかなあ。

        • あー、どうだろ。気持ちよさそうな描写って女側に多くない?

    • 男は野郎に感情移入しても気持ちよくはないので……(ホモじゃない限り)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん