2024-02-16

ひろゆきYoutubeで同節×50円寄付するぞ!ひろゆきファンアンチひろゆき接続して寄付金を増やそう~!

能登半島に最大同接続✖️50円寄付をするよ、その4。Erdingerを呑みながら。2024/02/16 V23

https://www.youtube.com/watch?v=ZyS35TEeeg8

  • タラコのpv 稼ぎに騙されるな あいつは実際に金を出したりなんかしない

    • いくら寄付した?

      • そういう問題じゃない 1円でも寄付すれば偉いわけじゃない キモチの問題だよ 私は1円も寄付してないけど私のキモチはひろゆきより上なので無問題

  • 後でなにかエビデンスを見せてくれるのかな

    • 調べてみたところ、これまでの寄付はXで公開してるらしい

      • そうか。ありがとう。 でも、だとしても、あからさまな売名行為だよなぁ 視聴者に寄付を呼び掛けるとかならわからんでもないが、駄弁ってるようにしか見えん

        • 配信自体が売名と言えるからそれはなあ・・・ 被災したから配信してるわけじゃないしコイツ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん