2024-02-16

anond:20240216184240

言われてみれば、パズルゲームとは違う部分の脳みそ使っている感じはあるな

入り口パズル好きが押し寄せるけど、残れるのは片付け上手みたいな

記事への反応 -
  • これがあればほぼクリアな神アイテム2選 ・壁抜けの腕輪 壁の中から戦えばやっかい敵脳筋敵をほぼ無効化できる。壁ダメージは敵から受けるダメージより遥かに少ないので、回復印を...

    • 毎日のようにシレンプレイヤーの放送見てるけど、総合的に頭の良い人たちがプレイしているゲームという印象。 どちらかというと理系寄り。

      • それはない 取捨選択ができる・できない人で上手い下手が変わるゲーム あとは記憶力の問題

        • 言われてみれば、パズルゲームとは違う部分の脳みそ使っている感じはあるな 入り口はパズル好きが押し寄せるけど、残れるのは片付け上手みたいな

        • なるほど 理系文系というより判断力・瞬発力的なものでしたか ギャンブルとかに強い人につうじるものがありますな

    • 「推測の修験道」のルール面白いな 確かに過去に一つも見たこと無いわ 素直に感心した

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん