2024-02-15

バレー部が貧乳すぎる

近所にある中学校、夕方通りかかると元気に部活動を頑張っている。ある時、新入生らしき女の子たちがグラウンドを走っていた。どうやらバレー部らしい。びっくりしたのが10人ぐらいいてそのみんながカップC以下の壁ちゃんだったのである

揃いも揃って痩せすぎていた、顔はいいけれどもっと太ってほしくてずっと心配だった

やがて、その新入生は先輩になり、いつの間にか引退していた。新しく入った新入生はさすがにみんな成長期らしくふくよかな身体付きをしてた

それにしてもあの貧乳バレー部員たちはどうしたのだろうかと気がかりだった

それから何年か経ち、また街を歩いているとすき家の駐輪場に見かけた顔の女の子がいた。

制服からして、女子高生らしい。声を聞いてやっと分かった、あのバレー部の一人じゃないか

もう、さすがに胸は…壁じゃなかった(決して巨乳ではなかったけど)制服で抑えられてはっきりとは分からなかったが、膨らみも少しは分かるようになっていたし、おしりもふっくらやわらかそうに成長していた。

私はどこか寂しさを感じつつ、その場を去った

風の中、楽しそうに会話する女性の声がだんだんと聞こえなくなっていくのを感じながら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん