2024-02-13

anond:20240213113339

店の雰囲気にもよるよなぁ

1人でゆっくり過ごすのが好きでそういう場に来てる人も多いだろうし

わかりやすく「友達募集!」みたいな目印つけてくれないか

記事への反応 -
  • 趣味日本酒なら日本酒好きが集まるような飲み屋行ったらなんぼでも友達できるやろ

    • 1人で店に行っても周囲の人と仲良くなれる気がしない 居酒屋とかには仲が良い友達同士でくるだろうし、そこによく知りもしない異物は混ぜようとしなくないか?

      • 気がしないだけで実行には移してないんだろ? やってみてダメだったら次考えればいい 店に常連さんって認識されるぐらいに通ってみ

        • 飲み屋じゃないけど、別のやつでそういう場に行ったことあるんだ 他の人たちと会話も無く終わったよ

          • 酒が入ればまた変わるだろ

            • 店の雰囲気にもよるよなぁ 1人でゆっくり過ごすのが好きでそういう場に来てる人も多いだろうし わかりやすく「友達募集!」みたいな目印つけてくれないかな

              • まず店主が話好きの店を見つけろ そういう店には話好きの人が集まるし店主と仲良くなれば自然に他の客と繋げてもらえる

          • でもでもだってだって アザラシかよ

      • 日本酒とかワインとかの専門的なお店なら一人飲みの人は結構おるで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん