2024-02-12

anond:20240212193136

ただのスケベ根性を脚色して文化人気取ってる奴のが痛々しいだろ

図星刺されたからって一々言い訳すんなよ根性なしの産廃くん

記事への反応 -
  • 下劣な性根を文化やら教養やらで装飾すんな偽善者が 下衆は下衆と自覚しろ その性根を真っ当と思って表に出すから嫌われんだよ 文化保持気取りがお前はただの恥晒しだよチンカスが

    • 攻撃的で笑える どう見てもお前の方が嫌われれてるだろ

      • 図星つかれて顔真っ赤か? 下衆な性根を誤魔化して気取る奴に下衆と言って何が悪いんだ?教えてくれよ下衆ゴミくん

        • 偶に居るけどオタク関係の話題で無駄に攻撃的な奴って確実に何かコンプレックス抱えてるんだろうな

          • ただのスケベ根性を脚色して文化人気取ってる奴のが痛々しいだろ 図星刺されたからって一々言い訳すんなよ根性なしの産廃くん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん