2024-02-10

anond:20240209212447

ガーシーは海外に逃げたけど刑事訴追されて損害賠償請求もされてるから

  • 請求するだけならべつに事実に基づかなくてもできるからな 請求が認められるかどうかは別問題

    • そのリスクに見合うほど儲かるかって話だよ

      • へずまが別に世間の人みたいにあくせく働かなくても一般的な大卒20代サラリーマンとそんな変わらない生活を続けられてるのを見るに悪名は無名に勝るはマジなんじゃないかと思う 山...

        • 希少種だから目立って儲けられるんであって、アレが一般的になったら儲けられないだろ

          • 皆やりようがないから一般的にはならない でもこの増田は本当にその通りにやったらたとえ編集技術なかろうな速攻でへずまみたいにはなれる ネタが強すぎる

      • 話そらしてて草

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん