2024-02-08

anond:20240208131351

事故ったら死ぬのは歩行者から気をつけようねって言ったらやべーやつに見つかっちゃった

記事への反応 -
  • 免許返納しろ攻撃を受けることはTwitter(現X)でレスバをしているとよく使われる手法だと思いますが、現在これに対し有効な返しが見つかっておりません。 はてなの皆さんに考えてもらい...

    • まずなんでそんなこと言われてんの

      • 事故ったら死ぬのは歩行者だから気をつけようねって言ったらやべーやつに見つかっちゃった

        • それで突っかかってくるやつ十中八九免許持ってないやろ。返納する免許も持ってないやつに言われたくありませ〜んって返せば。

    • 人権侵害

    • 生存権の侵害 運転する自由の侵害

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん