2024-02-05

記事への反応 -
  • アルコール・冷たいもの・冷たい蛋白質 そらアカンわ~😩

    • オーツミルクって低たんぱく質だけどな。穀物が原料だし。

      • オートミール、カラスムギ、あるいはエンバク。まあ雑草よりの雑草ですわ。 よく野外系ユーチューバーが河原から麦あつめてパン作ってみたとかやってるやつだいたいそれ。

        • オートミールはオーツ麦の加工品。

          • もちろん。オーツミルクもやな。で?

            • オーツミルクは低たんぱく質で炭水化物が主成分。穀物だから。

              • 穀物というほどのものでもない雑草のタネ。 便秘の人のための健康食にはなるかもしれないけど 普通のお腹調子のひとまで健康になるとだまされたらあかんよな

                • 文科省の日本食品標準成分表での分類は穀類。種実類ではない。 食品は医薬品ではないので食べたら健康になるといった効果はない。

                  • 特定保健用食品「二行目なんつった」

                    • 特定保健用食品、栄養機能食品、及び機能性表示食品はいずれも医薬品ではなく、疾病の治療・治癒・予防等を目的として摂取するものではありません。 特保(特定保健用食品)とは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん