2024-02-05

anond:20240205134536

就活普通、商談とは言わないし、そういうときの正しい行動は電話かけて「遅れそうです」と素直に伝えることだ。

屁理屈考えている暇があったら10分早く出発するか階段使え。

記事への反応 -
  • マジレスすると、都内の地下は深くエスカーレーターに立ち止まるか、歩くかで電車一本分変わってくる 結果、右側は空けておくことが正義であり、そのルールがどこでも踏襲されてい...

    • 次のに乗ればいいじゃん。10分も待てば次が来る地域なのに何でみんなあんなにせっかちなんだ?

      • 3億の契約がかかっているから、10分たりとも遅れることは許されないの。わかる?

        • くだらない嘘つかないでいいから。

          • 学生の就活面接だって、 生涯賃金3億円を掛けた商談だよ? 特別なことじゃない。

            • 就活は普通、商談とは言わないし、そういうときの正しい行動は電話かけて「遅れそうです」と素直に伝えることだ。 屁理屈考えている暇があったら10分早く出発するか階段使え。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん