2024-02-05

anond:20240205135531

ただの食品しかないトクホ肥満予防に効果あると思ってる時点であんまり頭は良くないわけで、、、

記事への反応 -
  • 雪降り始めて積もったから帰宅指示ってアホか 太ったから特保のジュース飲み始めるというのと変わらんだろ 太らないようにするために特保を飲むんだろ なんでどいつもこいつも...

    • ただの食品でしかないトクホが肥満に効果あると思ってる時点であんまり頭は良くないわけで、、、

    • リアクション芸人かってくらい、その傾向あるな。 だから、クビにならない程度に組織のいう事を聞かずに自分で判断するようにしている。 怒られても気にしない。

    • 指示待ち社員は可愛そうだね

    • 事前に外出自粛要請は出てたし、在宅勤務や有給を推奨してる会社も多いと思うけど何の話をしてるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん