2024-02-04

個人でやってる再生回数10回にも満たないようなゴミ動画チャンネルって

誰の得にもなってないよね

  • 増田に書くのは誰かの得になんの? あ、そんな話はしてない?失礼しました。

  • 投稿主の経験値にはなっとるから+や

  • 俺は昔から指摘してるが、本来のYoutubeは今の再生数10回ぐらいの人たちの動画で溢れていたので、再生数の低い順でソートする機能をつけて欲しい バズ狙いのサイココンテンツはいらな...

  • Youtubeに投稿すればわかるけど、協調フィルタリングを使ってるから新規参入者は相当努力しないと再生数上がらないよ

  • 人の趣味にケチをつけるお前は役に立たないどころか社会にとって害悪だ

    • 概ね同意なんだけど、ここはそういう人の掃き溜めなんだから許してやってよ

  • ゴミ?自己紹介?

  • 人が残した歴史をゴミ呼ばわりするってどんな神経してんのお前

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん