2024-02-02

anond:20190801102756

男側からしたら背徳感のすんごい大きな出来事だったのかもしれないけど、二回しか会ってなくて既婚だとわかりすぐ別れたんなら、女側からしたら不倫ではないな

記事への反応 -
  • 36歳男。10年前に既婚者であることを隠して不倫し、数ヶ月交際した後に絶縁した相手の女性のことが忘れられない。今は妻とも子とも仲良く、幸せな家庭生活を送っているけれど、あの...

    • 男側からしたら背徳感のすんごい大きな出来事だったのかもしれないけど、二回しか会ってなくて既婚だとわかりすぐ別れたんなら、女側からしたら不倫ではないな

    • いい話

    • うんち

    • 男側からしたら背徳感のすんごい大きな出来事だったのかもしれないけど、二回しか会ってなくて既婚だとわかりすぐ別れたんなら、女側からしたら不倫ではないな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん