2024-02-01

anond:20240201131428

そりゃ死んでるか死んでないかでしょ

お気持ちカードの組み合わせ次第で最強コンボになるんだよ

記事への反応 -
  • パルワールドが仮にちいかわパクっててちいかわの作者が自殺したらどうすんの? ポケモンは企業のIPだから大丈夫?件のドラマはつまんなくてパルワは面白いからセーフ?ドラマは公...

    • そりゃ死んでるか死んでないかでしょ お気持ちもカードの組み合わせ次第で最強コンボになるんだよ

    • まっちゃんのときは、一方的な意見で判断するなとか 全容がわかるまで黙ってろとかって意見をよく見たのに、今回は全然見ないよな

      • そら存在するかしないかわからん性加害と 誰が見てもわかるパクリとは全然話ちゃうやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん