2024-02-01

お尻を出した子一等賞

これはね、どう考えても、セックスさせてくれる女の子が1番だよねってことが詰まってる歌なんだよ。実は俺たちは子どものころから………

追記

直接的に書くわけないやん。だから、その裏にあるものを読み取らないといけないんだよ。

  • 腹空かした熊の子が隠れてる人間を探してて、おっ、ケツ出とるやんけ!こいつが今日の一等賞や!ってだけや

    • 夕焼け小焼けは食事中の熊の手と口の色の赤さの詩的な描写だよな

  • 一等賞の子がおしりを出していたという単なる状況描写やで 一等賞 because おしり出している じゃなくて An おしり出しing kid become 一等賞 ってことやで

  • 女の子と限定する要素はないように思うが

  • 上川陽子でもOKやな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん