2024-01-30

anond:20240130224104

契約」という点でのみ敏感に騒がれている、そのようなご意見があることは承知しました

誠実に検討を重ね、真摯に実行していくつもりであります

記事への反応 -
  • 漫画を映像にしたり、文章を漫画にしたりする上で「脚色」という言葉があります。 そんなのは知ってる、と皆さんは言うでしょう。 でも実際には分かっていない事が多いんだと思いま...

    • 「契約」という点でのみ敏感に騒がれている、そのようなご意見があることは承知しました 誠実に検討を重ね、真摯に実行していくつもりであります

    • 乱文じゃねぇよ、契約以前に法を守れよ。 法治社会に生きてるんだろ。

    • 作品と契約の話をするのであれば最低限著作者人格権の権利内容について理解しな 著作権じゃねーからな

    • また擁護か もういいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん