2024-01-30

anond:20240130212205

男には下方の女のほうが安心するという心理があるから

身長185の完璧プロポーション美女とか、需要はあるけど拒絶する奴も多いよ

記事への反応 -
  • 再現ドラマ見てるけど、ドブスでデブで性格も悪い殺人鬼に男がどんどんたぶらかされていくの謎すぎるな。 普通に性格のいい女なら絶対にモテてない外見なのに。

    • 男には下方の女のほうが安心するという心理があるからな 身長185の完璧なプロポーションの美女とか、需要はあるけど拒絶する奴も多いよ

      • まあ、俺もそれはいらんとおもうな 正直、グラビアとか芸能人とか、表で体をさらせるやつってそんな感じのプロポーションばかりだから 単純に見飽きてるよな

      • そう思いたいんだろうけどまず女の方が願い下げ定期

      • いやー男より容姿がエグい女連れてるのってあんま見ないし普通にデブスはモテてないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん