2024-01-29

anond:20240129135346

公式じゃなくてもインプレ高かったら叩きまくるぞ

鉄道萌え絵なんてオタクサンドバックになって現れたようなもんだし

記事への反応 -
  • フェミ的には鉄オタみたいなキモいやつが二次元であっても女を消費するのは許されないってことなのかな

    • 公式じゃなくてもインプレ高かったら叩きまくるぞ 鉄道+萌え絵なんてオタクがサンドバックになって現れたようなもんだし

      • とりあえずジャブは打ってみるよな 効いてそうならフルボッコにする

    • 公共キャラでやらなければいいだけの話だろう 女子制服って一見男子制服と共通デザインのようでいて男子より丈短くしてケツのライン出させたり脚のラインくっきり出るようにさせた...

      • 誰がやろうって言い出したのか(多分キモい中年弱者男性だと思うけど) 吊し上げて責任を取らせる必要がある

    • インフラでやらなければ良いだけ

    • 二次元であってもというか、二次元という意識を持たない表彰を扱うことで、むしろ気持ち悪さが増してるんじゃないかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん