2024-01-29

Vの切り抜きは見るけど、本編は見ない。

俺は珍獣おもしろ行動や奇声発狂する瞬間が見たいだけで、別に同じ時間を過ごしたいとも思わなければ、99%の時間は盛り上がりがない垂れ流しに張り付いてその瞬間を待ち望むような視聴もしたくない。

ただの消費性・一過性の娯楽なんだから、手早く摂取して離れたい。娯楽ファーストフード

  • わかる 3時間も4時間もあるライブを毎回みてるやつらって、自分の人生を生きてないやろって思う。

    • 普通にながら見、もしくは裏で流してるだけだぞ

      • ガッツリコメントしてるやつらがおるやろ笑

        • あいつら学生とニートだから別に今自分の人生生きる必要ない奴らやしよくね?

          • あいつら学生とニートだから別に今自分の人生生きる必要ない奴らやしよくね? 擁護の仕方がメチャクチャ過ぎる笑

          • 学生やニートなのに何時間もライブ配信に張り付いてるから自分の人生生きられなくなるんじゃん。 うだつの上がらないフリーターで地下アイドル応援して、ノンフィクションの題材に...

            • 若い頃は時間は無限にあると思うものだからしゃーない。

    • 朝の8時から増田に書き込んでいるやつには言われたくないだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん