2024-01-28

anond:20240128205524

お前が必要性感じる意味あるの?

他人が見て感じた事を好きに言う事にいちゃもんつける権利はお前にはないだろ

お前の方が筋違い

記事への反応 -
  • 違うけど仮に再投稿だと都合悪いの?なにか違反しているなら教えて欲しい あるいは、質問でもなく単なる日記で他人と似ていることを第三者が指摘する必要性もわからない

    • お前が必要性感じる意味あるの? 他人が見て感じた事を好きに言う事にいちゃもんつける権利はお前にはないだろ お前の方が筋違い

      • それ、逆ギレだよw こっちは自分の投稿にいちゃもん付けられてるのに、何様だよ それとも「再投稿かと聞いただけでそれ以上の意味はありません(キリッ)」とでもいうの? バカなの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん