2024-01-26

anond:20240126173345

でも結局お前の主張は360度回って元増田の言ってること指示してるわけだよね?

相対論のその式と1足す1は同じぐらい簡単で数式の在り方としても本質的な差はないっていうのだから

記事への反応 -
  • 普通に四則演算も物理方程式も、片方の値が増えたり減ったり変わったら=の反対側も等価になるように変わるってシンプルな内容だぞ。 因果関係とか関係ない、もっとシンプルな話。 ...

    • 理解しないとだめとか言ってたやつがいたから合わせてやっただけで、答えがわかればいいってスタンスに戻る気なら文句ないけど?

      • 覚えられるなら同じという理屈なら「E=mc^2」も大した難易度の違いないって話しかしてないんだが、普通に読解力なさすぎだろ笑

        • だからそれで元増田の主張に回帰するならそれでもいいってだけなんだけど??

          • 1+1がわかるという場合、1+1=の答えがわかることが焦点になってるが、E=mc^2はそうじゃないだろ。 って主張から始まってるんだが、マジでどうにもならんな笑

            • でも結局お前の主張は360度回って元増田の言ってること指示してるわけだよね? 相対論のその式と1足す1は同じぐらい簡単で数式の在り方としても本質的な差はないっていうのだから。

              • 「覚えられる」と「わかる」は違うって主張を理解できてなくて草

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん