2024-01-26

anond:20240126084448

でもまっさら状態ユーチューブみるとなぜか日本称賛みたいなコンテンツが目立つようになるから闇っちゃ闇なんよ

記事への反応 -
  • そういう意味ね クッキー知ってたのはITの教養あるんだな 意外だったわ

    • 家ではCookiebroってやつ入れて15分ごとにサードパーティCookieクリアしとるからブラウジング環境は静かなもんやで

      • 日本語にするとクッキー兄貴って名前もイカスな

        • ごめんよう設定見たらサードパーリィは最初から全部ブロックしとったわ ファーストポーリィのやつを重要なやつだけホワイトリストにしてそれ以外を全部クリアしてたわ

          • かなりのITリテラシやん そこまでやったことはワイでもなかったは

            • でもまっさらな状態でユーチューブみるとなぜか日本称賛みたいなコンテンツが目立つようになるから闇っちゃ闇なんよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん