2024-01-25

anond:20240125113538

乳幼児じゃないかママ確認

背中側に重いものを背負ってる感じでひっくり返った亀みたいに起きがれないんだが?(足をバタバタさせることはできる)

記事への反応 -
  • 10分おきにスヌーズを止めるのを4時間ぐらい続けてるんだけど背中側に重いものを背負ってる感じでひっくり返った亀みたいに起きがれないんだが?(足をバタバタさせることはできる)

    • 乳幼児じゃないか?ママに確認 背中側に重いものを背負ってる感じでひっくり返った亀みたいに起きがれないんだが?(足をバタバタさせることはできる)

    • 背中側に重いものを背負ってる感じでひっくり返った亀みたいに起きがれないんだが?(足をバタバタさせることはできる) これは水子に取り憑かれてますね。この壺を買えば解決しま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん