2024-01-23

anond:20240123165158

うん、何も答えられてないね

事実として、そういうコメントが溢れてるんだから

記事への反応 -
  • 大学とか町レベルのミスコンと国レベルのミスコンは内容全然違うんで

    • 内容が全然違うとなんなの? ルッキズムの助長には変わりないじゃんね

      • 自分がルッキズムの部分ばかり見ている自覚を持とう。人間は見た目だけじゃないんで

        • ミスコンが助長してるって主張に対してのアンサーじゃないね、それ

          • ミスコンをそういう目でしか見てないあなたへのアンサーです

            • うん、何も答えられてないね 事実として、そういうコメントが溢れてるんだから

              • Xの検索に人生操られるのやめな?そんなコメントの発言者と同レベルに堕ちたらダメ。 リアルでまともな人と会話を重ねるべき。

                • うん、だから答えになってないね Xだけって指定するのはそっちの勝手だけど、そうじゃないからね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん