2024-01-23

anond:20240123153219

そうか?

 

お前も、言われて、だいたいこんくらいかもな、とイメージついただろ。

それから「いやmodにもよるわ」と思い直したはず。

その第一印象ぐらいだよ。

 

記事への反応 -
  • ゲーム性もただ模倣するだけじゃなくて、発展させてオリジナルを作ってるなら全然気にならんってだけで、そのまますぎると普通に心象悪いし 普通に発展させてオリジナリティある...

    • mod製作者ぐらいのオリジナリティだよ。 まあ、お前が絶賛するほどのもんじゃない。お前にもやればできると思うよ。

      • mod製作者ぐらいのオリジナリティだよ。 オリジナリティがあるかってMODの内容次第だろ、たとえとして出すのに不適切すぎるって気がつけないんかね。

        • そうか?   お前も、言われて、だいたいそんくらいかもな、と思っただろ。 それから「いやmodにもよるわ」と思い直したはず。 その第一印象ぐらいだよ。  

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん