2024-01-22

anond:20240122184637

増田でもしょっちゅう見かけるんだけどさ

「こんなんで差別とかw」

って言ってるんだよね

いや、訴えられたら普通に負けるよって

訴えるの面倒がられてるから運良く助かってるだけなのに

助かってる別の例を出して「だから大丈夫

って言うんだよね

いやいやいやいや、両方アウトだよ

訴えられてないだけだよって思ってるんだよね

ばかだなあみん

記事への反応 -
  • 朱に交われば赤くなるってのは本当なんだなぁと思った。 パクリ大国の中国に感化されてるから、パクリについて鈍感になってる。 創作者として終わってるだろ。

    • anond:20240122182459 井上純一様 増田はて彦と申します。 いつもTwitterで漫画をおもしろく拝見しています。 私は「はてな匿名ダイアリー」という匿名掲示板の利用者なのですが、この...

      • あはぁーこれはアウトですわー 今時こんなド直球差別する人おるんやねー

        • こんなん訴えられたら絶対負けるのに馬鹿は裁判で負けるまで、いや負けても続けるんだろうな

          • 増田でもしょっちゅう見かけるんだけどさ 「こんなんで差別とかw」 って言ってるんだよね いや、訴えられたら普通に負けるよって 訴えるの面倒がられてるから運良く助かってるだけ...

            • 自分は苛烈な批判をするのは大好きだが、されるのはいやで匿名で批判しているおばさんの顔を思い浮かべた

      • 本人通報増田じゃん https://anond.hatelabo.jp/20240122183048 https://anond.hatelabo.jp/20231020224548 https://anond.hatelabo.jp/20231020225340

        • お前の通報のせいで afterkun は開示請求を受けちゃったんだぞ! 責任取れよ!

    • 悔しいんだねえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん