2024-01-21

Xのバカウヨ軍師様達

揃いも揃ってれいわを叩いてるので、よほど事実拡散されるのが都合が悪いらしい。

君達の汚い魂胆は国民に見透かされているよ。

  • 事実って?

  • 事実を拡散されるのが都合が悪いらしい。 陰謀論者のテンプレだな

    • 壺買っている方ですか?

      • 反れいわ=統一教会 って雑過ぎんだろ。 ほとんどのまともな一般人はれいわをオカシイと思っているぞ。

  • あなたの口から事実を広めてほしい みなが目覚める必要がある ぜひ協力してほしい

  • バカウヨとかクソフェミとかこの手の属性をさらに貶める接頭語を使っているのは、大抵馬鹿だからね。

    • ネトウヨに貶める余地なんかあったっけ?あいつら勝手に底辺まで自分で下がって行ってるじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん