2024-01-21

anond:20240121121121

考えるな

手を動かせ

お前はオナニーする時にオカズ選択から考えるか? チンチンいじってる内にオカズを探し始めるだろ? だからまずは手を動かせ。思考は後から着いてくる。

記事への反応 -
  • みたいなのわからない? やるべきことを始められない 集中できない 集中したら長いんだけど   とにかくこの最初のトリガーが最近弱まっている 学生の頃も弱かったと思うが、おっさ...

    • 考えるな 手を動かせ お前はオナニーする時にオカズの選択から考えるか? チンチンいじってる内にオカズを探し始めるだろ? だからまずは手を動かせ。思考は後から着いてくる。

    • わかる。 やることを細かくタスクに分解するところから始めてみては?

    • わかる。めちゃくちゃわかる。どうしたらいいんだろうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん