2024-01-19

anond:20240119113230

俺も昔は萌えフィギュアを飾ってたけど

よく考えたら俺が眺めたいのはフィギュアのものじゃなくてフィギュアパンツだということに気付いたので

最近パンツを直接飾ってる

記事への反応 -
  • 平均的はてなユーザーって、30代未婚男性年収600万のITエンジニアでサブカルオタクのリベラル、という感じだからな。 リベラルだから貧乏人を哀れんでくれるし、オタクだから底辺とも...

    • 部屋にキャラクターのポスターやフィギュアや抱き枕があるような人たちとは仲良くなれないですね

    • 40代未婚年収400万だぞ

      • まあ5年前の調査でボリュームゾーンは30代だから今ごろは40代になってるかもな。 年収は400万以上600万未満がボリュームゾーンだけど600万以上で50%を占めている。 既婚未婚は半々。

    • 30代ではないだろ

    • 一番多い利用者特性をあわせたらその像になるだけだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん