2024-01-18

anond:20240118114939

増田自分仕事を減らす、または無くして人件費を減らせば利益出せるで

記事への反応 -
  • 集中50% メール25% サボり25% くらい?

    • 大事なのは集中する時間ではなく利益を生み出す時間を増やすこと 集中していても利益を出さないゴミみたいな仕事をしてたら意味はない

      • 間接部門なんです・・・生きててごめんなさい

        • 増田も自分の仕事を減らす、または無くして人件費を減らせば利益出せるで

          • そうですよね 無駄飯喰らいの私なんかクビになった方がいいですよね。 ごめんなさい…

            • その意気や! 自分クビにするくらいの勢いで業務変えていけ! その成果をもっていろんな企業の無駄を殺していけ! そして最後にしょんないコンサルになれ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん