2024-01-16

anond:20240116112409

では自分にとって都合のいい憲法法律の国に移住すればいいのでは?

記事への反応 -
  • 憲法が強制してるだけだが

    • 強制されたくないなら日本国外への脱出も視野に入れてみてはどうだろう。

      • 現に強制されてるという事実を言ってるだけだぞ お前は理解できてなかったみたいだが

        • 女性は憲法で人権を保障されている。 これも事実を述べただけ。 事実と向き合って現実的かつ建設的な考えを持とう。

          • でも納税を強制して財産権という人権を侵害することも許されてるんだから憲法や法律次第ですよね

            • では自分にとって都合のいい憲法や法律の国に移住すればいいのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん