2024-01-15

anond:20240115091801

"1を足したら2になる、0を足したら1になる、-1を足したら0になる"

という「足される対象が1である」ことを「読み取ってない」と言われても

もしかしてメタ認知ができない人なのかな?」

という疑問しかかばないなぁ

記事への反応 -
  • 理想的な相手と結婚>>>>妥協してまともな人と結婚>>生涯独身>>>>>>>>【不幸の壁】>>>>>>>>妥協してコミュ障や底辺と結婚

    • 自分を「まともな人」と思っているあたりが、流石まともな人ですね!

      • 書いてないことを読み取ってるあたり、コミュ障か底辺なのは間違いないな。 お前みたいなボンクラと結婚するのは人生にとってマイナスだから、まともな女はお前とは結婚しないわけ...

        • 増田も書いてないこと読み取りすぎだろ!

          • 自分を「まともな人」と思っている っていう文章から読み取れないことを読み取ってしまっている文面から、この増田が底辺かコミュ障であることは読み取れるぞ。

            • "1を足したら2になる、0を足したら1になる、-1を足したら0になる" という「足される対象が1である」ことを「読み取ってない」と言われても 「もしかしてメタ認知ができない人なのかな...

              • ふつうに分かりづらいんだが、どういうこと? 理想的な相手と結婚>>>>妥協してまともな人と結婚>>生涯独身>>>>>>>>【不幸の壁】>>>>>>>>妥協してコミュ障...

                • お前もしかして、それ言いながら「わたしは自分を"結婚したら不幸になるガイジ"だと思っています」と主張する気か。 事実を認識するのは大事だが、そんな悲しいことはやめろ。    ...

                  • 俺は底辺でもコミュ障でもないし、増田にいながら「まとも」を自称するほどキチガイでもないってだけやぞ。

                    • 「僕は底辺でもコミュ障でもないマトモな人間だが、増田でマトモだと主張することはありません」   嘘つき宣言なのか、論理力の不足化……いずれにせよ流石増田といったところか

                      • 「底辺でもコミュ障でもない=まとも」って論理力のかけらも無くて草。 「底辺でもコミュ障でもない」はまともであることの必要条件ではあるが十分条件ではない。 増田にいるような...

                        • さすがにこれは、顔真っ赤wで返すやつだな。   安心しろ。お前は実際、底辺のコミュ障だわ。  

        • 書いてないことを読み取ってるあたり、コミュ障か底辺なのは間違いないな。 すごい!文字通り読んでる人は違いますね!流石です

          • 「書いてないことを読み取ってる」を「文字通り読む」だと思ってるのガイジ過ぎて流石に草 女ってお前みたいなガチのやつのこと遺伝子レベルで嫌ってる感じあるよね。

        • 俺はボンクラだけど書いてあるとおりにしか読み取らないよ ホテルの飲み会をセックスパーティとは読めない

          • ホテルの飲み会に来たらSEXするつもりで来てると思ってるってやばすぎるよなー

    • これ、男女関係なく成り立つよね コミュ障発達女と結婚したら、ほんと地獄しかないわ 理解ある彼くん……

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん