2024-01-14

anond:20240114092051

都合の悪いときはそうやってDD論にもっていってごまかすけど、他人に対してはDD論だといって批判するダブスタ卑怯

  • てめえが勝手にクソなだけなのを世間全般みんなそうって周囲にまでクソを塗りたくって誤魔化す連中って太宰メソッドみたいな名前ついてないの?

    • 完璧人間様のありがたい投稿だ!

      • 他害他責人間と同じクソさをお持ちなの?

        • 元増田のいう「クソさ」って何も人を殴るとか働かないとかそういうレベルの話じゃないと思うんだよ 土日にはてな匿名に書き込んでるというだけで一般基準でいうと十分クソだよ まさ...

          • 「こんなところに書き込んでいる人々」というくくりであなたが勝手にご自分を卑下しているだけですよね 要は私はクソだからあなたもクソですと言いたいだけじゃないですか それって...

            • 都合の悪いときはそうやってDD論にもっていってごまかすけど、他人に対してはDD論だといって批判するダブスタの卑怯者

            • いやだから、こういう匿名掲示板でレスバとか恐ろしく無駄なことしてる時点でクソじゃん 卑下とかではなくクソじゃん そういう自分をクソだなーwでもまあいいやwと思える人は他人の...

              • 増田で常駐して即レスレスバしてるような奴なんて 精神病キチガイ、ニート、不登校キッズ、性格異常者そんなのばっかりだから相手にしない方がいいぞ 実社会で相手してくれる人間も...

              • いくら自分が許容してもですよ、他人は私を許容するとは限りませんよね クソ人間は自分のことを棚に上げて私をクソと言ったり、あるいは迷惑を浴びせて一切の自省がないわけです べ...

                • いくら自分が許容してもですよ、他人は私を許容するとは限りませんよね クソ人間は自分のことを棚に上げて私をクソと言ったり、あるいは迷惑を浴びせて一切の自省がないわけです ...

                  • 他人のクソさに寛容な人間が私の周りにいたならば、私は私のクソさを許され人間関係を持てたのでしょうが、 残念ながら私の周りには他人のクソさに寛容な人間がいなかったというこ...

          • これなのよ

    • 立派な人間性があふれ出た書き込み クソ人間にはまぶし過ぎる

    • DD論者

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん