2024-01-12

anond:20240111235119

鼻の穴からスイカを捻り出せるということは、まず口の中にスイカ収納できるということ

海水浴とかで役立ちそう

女性は凄い!

記事への反応 -
  • その強さってどこで発揮されるの? 震災のような非常時にも全く役に立たずに支援もしないで政府や男性の悪口言うしかできないし

    • 男性なら悶絶死するほどの出産に耐える能力がある。 鼻の穴からスイカを捻り出すくらい激痛なんだよ、

      • 鼻の穴からスイカを捻り出せるということは、まず口の中にスイカを収納できるということ 海水浴とかで役立ちそう 女性は凄い!

      • じゃあ女性を金属バットで殴っても死なないんですね! 死んだら弱いってことだもんね 激痛にも耐えられるよね

      • 出産で悶絶死した男の実例を教えて

      • 実際痛い痛いって言うの女ばっかだよな うぜえ

      • よく「夫に妊娠の大変さを教える!」なんてわからせみたいなくだらない催しあるけど、あれ実際にやると男性にとってはそこまで大変でもなく「この程度?大変じゃないよね」ってな...

    • 被災した経験あって言ってるの?

      • あるけど?

        • 増田の地域の女は本当に支援もしないで文句だけで男性はそうじゃなかったのね? だとしたら増田のいる地域がおかしいから引っ越した方がいいよ

      • 被災したことない人のほうが少なくね?北海道南西沖地震にも阪神大震災にも東日本大震災にも熊本地震にも能登半島地震にも遭ったことない人でしょ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん