2024-01-11

ブクマカの特徴

・大して勉強してこなかったくせに、慣用句みたいな「程よく知的好奇心を満たしてくれるけど学問実用からは程遠いコンテンツ」を好む。

  • 知らなかった知識を得るとドーパミン出るらしいからね 楽してドーパミン出せる

  • 宇宙やら動物やらのゆっくり解説とか、たまに上がってくる哲学ニュース速報みたいな2dhまとめで延々ゴミ知識を収集して時間つぶしてそうな奴の集まりって感じよな

  • 無職は漢検を取りがち

  • 慣用句が実用性に程遠いって思う人、普段「やべえ」連呼だけで生きてそう

  • ・雑食性だが、活きのイイ獲物を好む。 ・それ故捕えてはいけない対象を捕らえてしまう事が多い。 ・右側より左側に固まる個体が多く見られる。余りフラフラすることは無い。 ・雌...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん